QLOOKアクセス解析


--.--.--

エプロン~職場のお姉さんからのプレゼント

2009.03.23
 職場にいつもご親切にしてくださるお姉さんがいらっしゃる
のですが、その方のお誕生日にあわせて日頃の御礼を
したところ、そのまた御礼として今日、双子の赤ちゃんズの
ためのよだれかけ(スタイ)といいますか、離乳食をあげる
ときに着けられるエプロンを2枚いただきました。

 「昨日出かけた時に、ちょっとかわいいのを見つけたので。」
とさりげない感じでいただいたのですが、ビニール製で
またエプロンのすそがポケットになっており、なかなか
しっかりとしたものです。
 とてもお気持ちが嬉しかったのですが、かえって気遣い
いただいて申し訳なく思いました。

 離乳食が始まる頃のはまだずいぶん先のことですが、
実際使い始めたらまた御礼を兼ねてご報告しようと
思っています。




テーマ : 双子の子育て
ジャンル : 育児

タグ : 離乳食 エプロン お姉さん

