QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--

大ボスと一杯

2009.02.13
仕事を適当に切り上げて早めに会社から帰るつもりが
何かグダグダになり、その流れで大ボスに飲みに
連れて行ってもらうことになりました。
生まれたばかりで無理強いはしないということでしたが、
お祝いを頂戴した際、話しておきたいこともあるし、
また落ち着いたら一度行こうかと言われていたので
ご相伴させていただくことにしました。
なかなか厳しい、身の引き締まる内容でした。
まぁとりあえずはがんばるしかありませんね。

25時過ぎ 帰宅。
ミルクとおむつ交換を何回かして
26時頃 就寝

スポンサーサイト
