QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--

いよいよ明日で退院~赤ちゃんを迎える準備

2009.02.07
今日は妻の退院を明日に控えて、これからの赤ちゃんたちの
生活に必要なものを買うために、妻には病院へ外出届を出して
もらい、二人で少し離れたところにあるアカチャンホンポに出かけました。
こうして二人で出かけるのも本当に久しぶりです。

アカチャンホンポへは前に一度、初めて来たのが9月頃でしたから
それ以来になります。
あのときはゆっくりと準備をすればいいと思ってましたけど、
結局何も準備できませんでした。


たくさんあって悩みましたが、結果的に本日購入したもののリスト

・おしりふき用コットン(スズラン ベビー用カット綿) 2つ
・コンビ お湯でコットンおしりふき
・ミルク 森永はぐくみ 850g 1缶
・ピジョン ベビーリズムさく乳器 手動タイプ
・パンパース コットンケア 160枚入り箱 2箱
・アカチャンホンポ ベビーソープ 5個パック
・お風呂用温度計(象さん)


同じものでもいろんなメーカーがあって、悩むところですが、
基本的には病院でお世話になっているものにしました。


また、普通なら本当はもっと必要だと思うのですが、
私たちの場合、親戚やご近所の方、また妻の友人から
さまざまなものを譲っていただいたり、貸していただいたので、
とりあえずはこれだけですみました。
みなさん本当にありがとうございます。



スポンサーサイト
