QLOOKアクセス解析


--.--.--

ミニコミ誌に写真を載せたい

2009.08.05
 地元のミニコミ誌に赤ちゃんの写真コーナーがあります。
子供たちが生まれたらここに載せてあげたいねと妊娠中から
妻と二人で話していました。
 しかし、写真の傍らには、現在は写真の応募は受け付けて
おりませんとずっと注意書きが添えられていて、諦めていました。

 ところが、先週、写真の応募受け付けますと書かれているのを
見つけました。

 締切りは、9日の日曜で必着です。

 一人なら一人がお世話しながら写真を撮ったりできると思うの
ですが、二人いるとお世話がたいへんで、なかなか今まであまり
いい写真がありません。
 
 今、ママちゃんは双子の赤ちゃんズのかわいい写真を何とか
撮ろうと必死になっています。


テーマ : 双子の子育て
ジャンル : 育児

