QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--

自動車免許更新にて

2009.07.07
 今日は妻が行って来ました。お義母さんの都合が
よかったので二人の赤ちゃんズも一緒に連れて行って、
更新の手続き中はお守りしていてくれることになりました。

  着くと受付終了の時刻ギリギリで、妻は焦って
「すみません、お願いします。」と書類を渡したそうなんですが、
二人いた受付の女性二人ともが、「双子ですかぁ。」と
双子の赤ちゃんズたちに目を奪われてしまって、
なかなか動こうとしてくれなかったと笑いながら話してくれました。

 あまりこういうことってありませんよね。
免許更新センターはちょっと街から離れたところにあります。
田舎だから少しのんびりしてるんでしょうか。


 妻の講習の受講中も、赤ちゃんたちをお世話している義母の
ところに、たくさんの人が珍しげに近寄って来てくれて
「かわいいねぇ。」と話し掛けられたそうです。




スポンサーサイト
