QLOOKアクセス解析


--.--.--

アカチャンホンポ

2009.06.27
 今日は双子の赤ちゃんズを連れて、車で少し離れたところにある
アカチャンホンポに行ってきました。

 今日もアカチャンホンポは、もう間もなく出産と思われる、
お腹の大きい妊婦さんやそのご主人、赤ちゃん連れの夫婦で
いっぱいでした。
 月齢がまだ小さいと思われる小さな赤ちゃんが結構いるので
びっくりです。
 若い夫婦で近くに面倒を見てくれる肉親がいなければ、育児に
必要なものを買うにしても連れて行くしかないわけで、大変です。
 自分たちは近くにお義父さん、お義母さんがいてくれて本当に
恵まれています。

 それにしても、ここはいつも、見るからに幸せそうな顔をした女性が
いっぱいです。ホテルの結婚式の打合せルームも幸せそうな女性が
多かったことを覚えていますが、ここはそれ以上ですね。
幸せそうな人を目にすると、こころなしか心がなごむと言いますか
癒される気がします。
 そして、オリくん、ヒコくんという双子の赤ちゃんズを授かり、
私たちも十分に幸せなことを実感します。
 きっと他の人たちからも幸せそうな家族だと見てくださってるん
だろうなと思います。








