QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--

はじめての離乳食

2009.06.21
 梅雨だというのに雨はほとんど降りませんが、
やはり日に日に蒸し暑くなってきました。

 うちの赤ちゃんズのオリくん、ヒコくんもよくグズグズ
泣き出して一向に納まらずなかなか困ります。
エアコンをつけてやると一転して気分爽快になるようで、
赤ちゃんらしい笑顔がこぼれ出すのでこちらも癒されます。

 今日も一段と蒸し暑かったですね。

 こんな日だから少し水分をとらせてみた方がいいので、
離乳食の練習を兼ねて、りんごをすりつぶしたお手製の
ジュースを与えてみました。

 二人とも木のスプーンでおそるおそる口に運ぶと、
口に入った瞬間はちょっとびっくりした様子でしたが、
うまく飲み込むことができました。

 これからいろんなおいしいものを食べられるからね。
楽しみにして待っててね。




 

 

 
スポンサーサイト
