QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--

声を出して笑うようになりました。

2009.05.02
 先週ぐらいから二人とも目がとてもよく見えるように
なってきているようで、顔を覗き込んだときに子供たちも
こっちをじっと見ており目が合うことを実感できるように
なりました。

 また二人ともご機嫌なときは、「アー」とか「クー」など
喃語(なんご)というそうですが、言葉を発するようになって
きました。手助けに来てくれるお義母さんも
 「あらあら、お話してるのね~。」
と大喜びです。

 心なしか顔もほころんで、笑顔を見せるようになってきて
いて、嬉しい限りでしたが、突然今日、お兄ちゃんのヒコくんが
「へへへへへ~。」と声を上げて笑い出しました。

 「突然声を出して笑い出すので驚くよ。」と妻のママ友達から
聞いてはいたのですが、本当にびっくりです。

 こちらも負けずに「へへへへへ~。」と笑うと、
「へへへ~。」

 いつまでも楽しい掛合いが続きました。





スポンサーサイト
